【東急でんき】乗り換えキャンペーン、初月の電気料金を抽選で2,016円割引

東急でんき

出典:東急パワーサプライ「東急でんき」より

東急でんきが乗り換え促進キャンペーンを実施中です。2月1日から2月29日までの間に、申し込みを行った方の中から抽選で2,016名は、初月の電気料金が2,016円割引となります。ウェブ、郵送、販売代理店経由、いずれの申し込みであってもキャンペーンの対象です。東急沿線にお住まいの方で、東急でんきへの乗り換えを検討中の方は、是非このチャンスをお見逃しなく。

申し込み数は既に1万件を突破

東急でんきは、1月中にも電気も初売り、新春キャンペーンと題して同様のイベントを行いました。今回のキャンペーンは、前回抽選で外れた方も対象です。当選の旨は、6月以降に東急でんきのマイページ上に掲載される予定です。こうした積極的なキャンペーンの影響もあってか、電力小売自由化前にして、東急でんきへの申し込み数は1万件を超えています。また、東急電鉄、TOKYU CARD、イッツコムといった東急グループサービスとのセット割引が支持されているのも人気の理由かと思います。

先行申し込みで更に電気料金がお得に

なお、東急でんき以外にも東京ガスの電気ENEOSでんきが先行申し込みによりお得になるキャンペーンを行っています。こちらの2社も東急でんきと同じく東京電力エリアを対象に、且つセット割引が充実した新電力です。東急でんきと合わせて、検討してみるといいでしょう。電力小売自由化前にして、新電力会社間の競争は既に激化しています。キャンペーンによる特典が充実した今のうちに乗り換え先の新電力会社を決めてしまうのも一つの手です。

補足:これまで電気代比較.comのサイト上では、東急パワーサプライという会社名で紹介してきましたが、今後はサービス名である東急でんきに統一して紹介していきます。

参照元

博士のイラスト

「いいね!」して電力会社のお得情報を確認

スポンサーリンク

お役に立ちましたか!?

お友達にも共有

お役に立ちましたでしょうか?もし役立つと思ったら家族や友達にも教えてあげましょう!!現在お使いの電力会社の料金プランを変更、また新しい電力会社の料金プランに変更することにより電気代が安くなったり、ポイントが貯まったりとお得になる可能性があります。電力小売自由化は、電気代の見直しを図るチャンスです。