【TOKAI】東京電力新料金プランのセット割引、対象サービスとの組み合わせがお得

TOKAIグループ(電気セット割引)

出典:TOKAIグループ「TOKAI Smart Plus」より

東京電力の販売代理店を務めるTOKAIグループは、東京電力新料金プランとLPガス、インターネット、ケーブルテレビといったグループ各社のサービスとのセット割引「TOKAI Smart Plus(トーカイ・スマート・プラス)」を提供しています。電気料金と合わせて、他の生活インフラにかかる料金の見直しを図りたい方にオススメの選択肢です。

セット割引の対象サービス

TOKAI Smart Plus(トーカイ・スマート・プラス)

東京電力新料金プランとのセット割引の対象となるサービスは以下の通りです。いずれも原則として戸建て住宅にお住まいのTLC会員サービス利用者を対象としています(TLC会員サービスとは、TOKAIグループの利用者限定で入会できるポイントサービスの名称です)。特典の併用も可能で、組み合わせ次第でますますお得になる仕組みです。

対象サービス 提供会社 新規利用者 既存利用者
LPガス TOKAI 対象 対象外
東海ガス
インターネット TOKAIコミュニケーションズ 対象
ケーブルテレビ TCNグループ

セット割引の内容

LPガス

電気とLPガスのセット割引は、TOKAIまたは東海ガスの新たにLPガスを利用する方が対象です。割引金額については明らかにされておらず、個別での対応となります。引っ越しの時などに担当者に問い合わせてみて下さい。

インターネット

電気とインターネットのセット割引は、TOKAIコミュニケーションズの光コラボレーションモデル(TNCヒカリTCOMヒカリ)を利用中の方、また新規に申し込みする方が対象です。なお、ファミリープラン且つヒカリ電話の加入も条件です。特典としてこれらの料金が毎月300円割引となります。

ケーブルテレビ

電気とケーブルテレビのセット割引は、TCNグループ(TOKAIケーブルネットワーク、いちはらコミュニティー・ネットワーク・テレビ、厚木伊勢原ケーブルネットワーク、イースト・コミュニケーションズ、エルシーブイ、トコちゃんねる静岡)のケーブルテレビ放送またはインターネットサービスを利用中の方、また新規に申し込みする方が対象です。特典としてこれらの料金が毎月200円割引となります。

補足:ケーブルテレビ放送はデジパックスモール以上のコース、インターネットは50Mbps以上のコースが対象

早期予約キャンペーンを実施中

なお、2016年3月31日までにTOKAIコミュニケーションズを通じて、東京電力の新料金プランであるスタンダードプランへの申し込みを行うとTLCポイント、3,000ポイントがプレゼントされる早期予約キャンペーンが行われています。東京電力や同じく販売代理店を務めるソフトバンクでんきプレミアムプランの先行申し込み特典は用意していますが、スタンダードプランの先行申し込み特典は他に見当たりません。TNCヒカリやTCOMヒカリを利用中の方で、なおかつスタンダードプランへ切り替える方は、TOKAIグループ経由での申し込みを検討してみるといいでしょう。

参照元

博士のイラスト

「いいね!」して電力会社のお得情報を確認

スポンサーリンク

お役に立ちましたか!?

お友達にも共有

お役に立ちましたでしょうか?もし役立つと思ったら家族や友達にも教えてあげましょう!!現在お使いの電力会社の料金プランを変更、また新しい電力会社の料金プランに変更することにより電気代が安くなったり、ポイントが貯まったりとお得になる可能性があります。電力小売自由化は、電気代の見直しを図るチャンスです。