【ソフトバンクでんき】料金シミュレーション特典、JCBギフト券1万円分をプレゼント

ソフトバンクでんき(料金シミュレーション特典)

出典:ソフトバンク「おうち割シミュレーション」より

ソフトバンクがおうち割の提供開始を記念したキャンペーンを行っています。1月21日から3月31日までに料金シミュレーションを行い、その後、キャンペーンに応募した方の中から抽選で100名に、10,000円分のJCBギフト券がプレゼントされます。4月1日から東京電力、中部電力、関西電力エリアでの電気販売を開始するソフトバンクでんき。そんな、ソフトバンクでんきへの乗り換えを検討しているご家庭は注目です。

おうち割とは?

おうち割は、ソフトバンクの各種サービスをひとまとめにすることにより、適用される割引特典です。一世帯あたり毎月最大で300円、通信料金が安くなるスマートフォンまたはインターネットと電気のセット割「おうち割でんきセット」、一回線あたり毎月最大で2,000円、通信料金が安くなるスマートフォンとインターネットのセット割「おうち割光セット」の2種類があります。節約効果は大きいですが、関わってくるサービスが多い分、その内容は少々複雑です。料金シミュレーションを行い、ご自身のケースだと実際いくらお得になるのか試してみるといいでしょう。

>ソフトバンクおうち割についてのより詳しい説明

キャンペーンの参加方法

そして、料金シミュレーションを行った後は、専用ページからキャンペーンへの応募手続きを行って下さい。応募に際しては名前、住所、メールアドレス、電話番号、利用している携帯電話会社と携帯電話台数に関するアンケートの入力が必要です。プレゼント総額100万円の豪華キャンペーンです。ソフトバンクでんきへの乗り換えを検討している方は、料金プランの確認に合わせて、是非キャンペーンに参加してみて下さい。

参照元

博士のイラスト

「いいね!」して電力会社のお得情報を確認

スポンサーリンク

お役に立ちましたか!?

お友達にも共有

お役に立ちましたでしょうか?もし役立つと思ったら家族や友達にも教えてあげましょう!!現在お使いの電力会社の料金プランを変更、また新しい電力会社の料金プランに変更することにより電気代が安くなったり、ポイントが貯まったりとお得になる可能性があります。電力小売自由化は、電気代の見直しを図るチャンスです。