【サーライーエナジー】ガスセット割キャンペーン、電気料金を毎月100円割引

サーライーエナジー

出典:サーライーエナジーより

サーライーエナジーが家庭向け電力の申し込み受付を開始しました。供給地域は中部電力エリアと東京電力エリア、供給日は電力小売自由化となる4月1日以降、電気とガスのセット割引も用意しています。中部ガス、ガステックサービス、グッドライフサーラ関東といったサーラグループ各社からガスの供給を受けているご家庭は、サーライーエナジーへの乗り換えを検討してみるといいでしょう。

サーライーエナジーについて

サーライーエナジーは中部ガス、サーラコーポレーション、サーラ住宅を中心とするサーラグループの新電力会社です。サーライーエナジー独自、また販売代理店を務める中部ガス、ガステックサービス、グッドライフサーラ関東(ただいま準備中)のネットワークを活かし家庭向け電力の販売を行っています。なお、事業者向けの電力販売については2015年2月から既に開始済みです。

ガスセット割キャンペーンについて

中部ガスを利用中のご家庭がサーライーエナジーの申し込みを行うと、2017年3月までの間、ガスセット割キャンペーンという名称のセット割引が適用されます。特典の内容は、電気料金が毎月100円(税別)割引となるものです。申し込みに際して手数料などもかかりません。なお、ガステックサービスとグッドライフサーラ関東を利用中のご家庭は条件があり、ガスセット割キャンペーンを適用できない場合もあります。詳しくは各社に直接お問い合わせ下さい。

料金プランについて

サーライーエナジーの料金プランを見ると、中部電力エリアの基本プランAは、中部電力の従量電灯Bと比較すると基本料金部分は同じ、電力量料金部分は割安な設定です。また、東京電力エリアの基本プランAは、東京電力の従量電灯Bと比較すると基本料金部分は同じ、電力量料金部分は120kWhまでは東京電力の方が割安、120kWhを超える分はサーライーエナジーの方が割安な設定です(2016年2月時点の料金と比較した場合、ガスセット割キャンペーンは加味していない)。申し込みの受付開始に合わせて、料金シミュレーションコンテンツも公開されています。まずは料金シミュレーションを行って、ご家庭のケースだと乗り換えでいくら程度、お得になるのか確認してみて下さい。

要チェック:サーラカードでの支払いでポイントが貯まる特典も用意

参照元

博士のイラスト

「いいね!」して電力会社のお得情報を確認

スポンサーリンク

お役に立ちましたか!?

お友達にも共有

お役に立ちましたでしょうか?もし役立つと思ったら家族や友達にも教えてあげましょう!!現在お使いの電力会社の料金プランを変更、また新しい電力会社の料金プランに変更することにより電気代が安くなったり、ポイントが貯まったりとお得になる可能性があります。電力小売自由化は、電気代の見直しを図るチャンスです。