【大阪ガス】夏のプレゼントキャンペーン、抽選で1,200名に豪華賞品が当たる

大阪ガスの電気(夏のプレゼントキャンペーン)

出典:大阪ガスの電気「公式ホームページ」

大阪ガスの電気が夏の省エネしよう!と題した、プレゼントキャンペーンを実施中です。キャンペーン期間は2016年9月30日までの間、応募条件を満たし、なおかつ応募手続きを行なった方の中から抽選で1,200名様に豪華賞品がプレゼントされます。既に大阪ガスの電気への乗り換えがお済みの方、また乗り換えを検討中の方は是非このチャンスをお見逃しなく。

大阪ガスの電気:基本情報について

応募条件

大阪ガスの電気(夏のプレゼントキャンペーン対象者)

プレゼントキャンペーンの対象となるのは、2016年1月4日から9月30日までの間に、ベースプランAまたはベースプランBの長期2年割引を契約した方、家庭用ガス発電プランで契約した方です。抽選は3回に分けて行われ、それぞれ400名様に賞品がプレゼントされる形です(応募は大阪ガスの電気、1契約につき1回限り)。

補足説明1:家庭用ガス発電プランは、エネファームやエコウィルを利用するご家庭を対象にした料金プランです。

応募方法

プレゼントキャンペーンへの応募手続きは、大阪ガスの会員サイト「マイ大阪ガス」内の専用ページで受付中です。そちらで希望賞品の選択と必要情報の入力を行なって下さい。なお、キャンペーン専用ページへの誘導バナーが、マイ大阪ガスのマイページ上に表示されるまでには電気契約申し込みから3営業日ほどかかります。その場合、しばらく待ってから応募手続きを行うか、こちらのページにあるマイ大阪ガスの本会員さま以外ボタンをクリックして応募手続きを行なって下さい。

賞品内容

賞品 内容 当選者数
A賞 ダイキン製最新エアコン 210名
B賞 ロボット掃除機ルンパ876 300名
C賞 ダイソン空気清浄機能付き扇風機‎ 360名
D賞 パナソニック製LED照明‎ 300名
E賞 業務用エアコンの室内機クリーニング‎ 30名

補足説明2:各賞品の詳細事項、注意事項に関しては、夏の省エネしよう!の特設ページで確認して下さい。

電力自由化が始まったばかりの頃は、申し込みを行なった方向けのキャンペーンが多かったですが、最近では契約中の方を対象にしたキャンペーンも増えつつあります。電力自由化によるお得度を最大限発揮する為にも乗り換えて終わりでなく、乗り換えた後も定期的にキャンペーン情報を確認してみるといいでしょう(電力会社のキャンペーン情報まとめ)。

参照元

博士のイラスト

「いいね!」して電力会社のお得情報を確認

スポンサーリンク

お役に立ちましたか!?

お友達にも共有

お役に立ちましたでしょうか?もし役立つと思ったら家族や友達にも教えてあげましょう!!現在お使いの電力会社の料金プランを変更、また新しい電力会社の料金プランに変更することにより電気代が安くなったり、ポイントが貯まったりとお得になる可能性があります。電力小売自由化は、電気代の見直しを図るチャンスです。