【大阪ガス】先行乗り換え特典、3月末まで毎月200名にカタログギフトをプレゼント

大阪ガス(先行乗り換え特典)

大阪ガスが電気の乗り換え促進キャンペーンを実施しています。1月4日から3月31日までの間に、大阪ガスの電気を申し込んだ方の中から抽選で毎月200名に、先行特典として5,000円相当のカタログギフトがプレゼントされます。

キャンペーン賞品

キャンペーン賞品としてプレゼントされるカタログギフトは、ANAフレッシュセレクション・グルメ・カタログギフト「彩」Aコースです。ANAグループのネットワークを活かした日本全国、また海外の厳選食材と交換することができます。肉、魚、加工食品、スイーツとそのラインナップは豊富です。なお、キャンペーンへの応募手続きは不要です。大阪ガスの電気に申し込むと自動的にエントリーとなります(当選者発表は賞品の発送をもって代わる仕組み)。

申し込み方法

大阪ガスの電気は、インターネットと電話、そして最寄りの大阪ガスのサービスチェーンで申し込みを受け付け中です(関西電力の従量電灯Bを契約中の方、飲食店や商店の方、4月以降に引っ越し予定の方はインターネット申し込みは不可)。まずは料金シミュレーションを行い、料金プランを理解した後にご自身にあった申し込み方法を選ぶといいでしょう。

インターネット

電話

  • 電話番号:0120-000-555
  • 受付時間(月曜日〜土曜日):8時00分〜21時00分
  • 受付時間(日曜祝日):9時00分〜21時00分

関西電力従量電灯Aの電気料金に比べ最大5%割引になるガスセット割引など魅力的な料金プランを提供する大阪ガス。関西地方の新電力会社では主要プレイヤーになるのではと予想されます。競合他社の料金プランが出揃う前に乗り換えを決断するのは、なかなか難しいと思いますが、大阪ガスの電気でほぼ決まりという方は、キャンペーンが行われている今のうち、そして早めの申し込みがお得です。

参照元

博士のイラスト

「いいね!」して電力会社のお得情報を確認

スポンサーリンク

お役に立ちましたか!?

お友達にも共有

お役に立ちましたでしょうか?もし役立つと思ったら家族や友達にも教えてあげましょう!!現在お使いの電力会社の料金プランを変更、また新しい電力会社の料金プランに変更することにより電気代が安くなったり、ポイントが貯まったりとお得になる可能性があります。電力小売自由化は、電気代の見直しを図るチャンスです。