【洸陽電機】スタートダッシュキャンペーン、JALマイルやQUOカードをプレゼント

洸陽電機(スタートダッシュキャンペーン)

出典:洸陽電機ホームページより

洸陽電機が家庭向け電力の販売開始を記念した、スタートダッシュキャンペーンを行っています。2016年5月31日までに申し込みを行い、なおかつ2016年6月30日までに利用を開始した方に、JALのマイル1,000マイルまたはQUOカード1,000円分がもれなくプレゼントされます。

洸陽電機について

洸陽電機は、特定規模電気事業者として既に1,500事業所への供給実績を誇る会社です。家庭向け電力は今の所、関西電力エリア限定での供給となりますが、東京電力エリア、九州電力エリアへの進出も計画しています。洸陽電機の料金プランは、「きほんプラン」と「生活フィットプラン」の2種類です。きほんプランは、電気使用量が少ないご家庭や時間帯や曜日を気にせず電力を使いたいご家庭に、また、生活フィットプランは、昼間や夜間の電気使用量が少ないご家庭にオススメの料金プランです。洸陽電機のホームページによると、関西電力の従量電灯Aで1ヶ月あたり200kWh使用の場合、きほんプランに切り替えることにより年間で3,800円ほど、また、関西電力の従量電灯Aで1ヶ月あたり500kWh使用の場合、生活フィットプランに切り替えることにより年間で25,000円ほどの節約につながるとのことです。

注意事項:差額は一定の試算条件に基づくものであり、差額を保障するものではありません。

スタートダッシュキャンペーンについて

スタートダッシュキャンペーンの特典であるJALマイル、そしてQUOカードは2016年6月以降を目処にプレゼントされる予定です。なお、プレゼント前に解約した場合は(洸陽電機の基本利用期間は1年、ただし違約金は0円)、スタートダッシュキャンペーンの対象外となりますので、その点は注意して下さい。ポイントが貯まる電力会社は多いですが、マイルが貯まる電力会社はまだまだ珍しいです(毎月の電気料金に応じてJALマイルが貯まる特典はなし)。関西電力エリアにお住まいの方で、JALマイルを貯めているという方は、洸陽電機への乗り換えを検討してみてはいかがでしょうか?ちなみにANAマイルで見ると、ENEOSでんきがANAカードで電気料金を支払うことにより、通常より多くマイルが貯まる特典を用意しています。ただ、ENEOSでんきは東京電力エリア限定での提供となります。

参照元

博士のイラスト

「いいね!」して電力会社のお得情報を確認

スポンサーリンク

お役に立ちましたか!?

お友達にも共有

お役に立ちましたでしょうか?もし役立つと思ったら家族や友達にも教えてあげましょう!!現在お使いの電力会社の料金プランを変更、また新しい電力会社の料金プランに変更することにより電気代が安くなったり、ポイントが貯まったりとお得になる可能性があります。電力小売自由化は、電気代の見直しを図るチャンスです。