【中部電力】カテエネ一周年記念キャンペーン、豪華賞品を一万人にプレゼント

カテエネ(リニューアル一周年記念キャンペーン)

出典:中部電力「カテエネ」より

3月30日までの間、中部電力がカテエネのリニューアル一周年を記念したキャンペーン「カンシャ・カンゲキ・カテエネ祭」を行っています。カテエネに既に登録済みの方、そしてこの機会に登録した方の中から抽選で一万名に豪華賞品がプレゼントされます。中部電力エリアにお住まいのご家庭は、是非このチャンスをお見逃しなく。

カテエネとは?

カテエネは、中部電力の会員向けウェブサイトです。カテエネに登録するとウェブサイト上で、電気使用量や電気料金、暮らしに役立つ情報の確認、そして電気契約の申し込み、料金プランや支払い方法の変更といった各種手続きを行うことができます。また、カテエネの利用によってカテエネポイントと呼ばれる、中部電力独自のポイントが貯まります。貯まったポイントは、電子マネーやギフトカードと交換することができます。更に電力小売自由化となる4月1日以降は、電気料金の支払い時にカテエネポイントが使える料金プランやカテエネポイントが貯まる料金プランも登場します。1月末時点の会員数は70万人を超えます。もちろん、登録は無料です。むしろ、新たに登録した方には300円相当のカテエネポイントがプレゼントされる特典もあります。

>カテエネへの会員登録はコチラ
>中部電力の新料金プランについてはコチラ

賞品内容

カンシャ・カンゲキ・カテエネ祭でプレゼントされる賞品は、以下の三種類です。特賞の選べる豪華賞品はカタログギフトで旅行券、食事券、商品券、お取り寄せ食材、電化製品といった約40種類の中から希望のものをご自身で選ぶことができます。

賞品 当選者数
特賞 選べる豪華賞品 500名
一等 カテエネコマルチスタンド 3,000名
二等 QUOカード500円相当 6,500名

応募方法

カンシャ・カンゲキ・カテエネ祭への応募は、カテエネマイページ上にある専用フォームから行えます。なお、電気契約情報の入力が済んでいない方は、応募できませんのでその点には注意して下さい。当選者には4月下旬頃に賞品の発送が行われる予定です。中部電力はカテエネ、そしてカテエネポイントを今後の戦略の軸としています。電力小売自由化後も引き続き中部電力を利用し続ける方、また新料金プランへの切り替えを検討している方には、カテエネへの登録をオススメします。

>キャンペーン特設ページ:カンシャ・カンゲキ・カテエネ祭

参照元

博士のイラスト

「いいね!」して電力会社のお得情報を確認

スポンサーリンク

お役に立ちましたか!?

お友達にも共有

お役に立ちましたでしょうか?もし役立つと思ったら家族や友達にも教えてあげましょう!!現在お使いの電力会社の料金プランを変更、また新しい電力会社の料金プランに変更することにより電気代が安くなったり、ポイントが貯まったりとお得になる可能性があります。電力小売自由化は、電気代の見直しを図るチャンスです。