【関西電力】はぴeみる電の利用者限定、1万円分の商品券を抽選でプレゼント

関西電力(はぴeみる電利用者向けキャンペーン)

出典:関西電力「はぴeみる電」より

関西電力のウェブ検針票サービス「はぴeみる電」で、プレゼントキャンペーンが行われています。応募者の中から抽選で500名の方に、三井住友カードVJAギフトカード1万円分がプレゼントされます。はぴeみる電に既に登録している方、まだ登録していない方、そのどちらも対象です。関西電力管内お住まいの方は要チェックです。

三井住友カードVJAギフトカードとは?

vja-giftcard

三井住友カードVJAギフトカードは、デパート・スーパー・ホテル・レストラン・レジャー施設など日本全国50万店以上の加盟店で利用できる商品券です(主な加盟店のリスト)。VJAギフトカードと聞くと馴染みがないかもしれませんが、VISAギフトカードがリニューアルされたものになります。プレゼントされるのは1,000円、10枚綴りのVJAギフトカードです。

キャンペーン応募方法

プレゼントキャンペーンの応募は、はぴeみる電内の特設ページで受け付けています。応募期間は1月12日までの間、残り一ヶ月ほど時間があります。応募に際してはお客さま番号・名前・メールアドレスの入力が必要です。はぴeみる電は関西電力で電力供給を受けていない方でも登録することができますが、今回のキャンペーンに関しては、お客さま番号の入力が条件となっているため、応募できる方は契約者だけに限らています。

※追記:2016年2月25日
同様のプレゼントキャンペーンが再び行われています。当選者の数は300人、応募期間は5月8日まで、賞品内容や応募条件は変わりません。

はぴeみる電にこの機会に登録

はぴeみる電の登録者は年々増え続け、その数は130万人を突破しています。電力小売自由化後に関西電力から新電力会社に乗り換えるにしろ、しないにしろ、電気料金や電気使用量を把握しておくことは無駄使い防止につながります。また、今回のようなプレゼントキャンペーンが定期的に行われている他、はぴeみる電のマイページ上ではクーポンや地域のイベントといったお得情報も紹介されています。登録がまだの方は、この機会にはぴeみる電に登録してみてはいかがでしょうか?

参照元

博士のイラスト

「いいね!」して電力会社のお得情報を確認

スポンサーリンク

お役に立ちましたか!?

お友達にも共有

お役に立ちましたでしょうか?もし役立つと思ったら家族や友達にも教えてあげましょう!!現在お使いの電力会社の料金プランを変更、また新しい電力会社の料金プランに変更することにより電気代が安くなったり、ポイントが貯まったりとお得になる可能性があります。電力小売自由化は、電気代の見直しを図るチャンスです。