【ジェイコム電力】ざっくぅルームライトをプレゼント、期間限定の乗り換え特典

ジェイコム電力(光るざっくぅルームライト)

出典:ジュピターテレコム「ジェイコム電力」より

ジェイコム電力が期間限定のプレゼントキャンペーンを行っています。2016年4月1日から5月8日までの間に、ジェイコム電力の家庭用コースに申し込みを行った方にもれなく、光るざっくぅルームライトがプレゼントされます。ジェイコムの各種サービスを契約中のご家庭は、この機会にジェイコム電力への乗り換えを検討してみてはいかがでしょうか?

ジェイコム電力について

ジェイコム電力家庭用コースは、ジュピターテレコムグループ各社がケーブルテレビやインターネットなどがセットになった、長期プランを契約するご家庭向けに販売する電力サービスです。関東、関西、九州、札幌、仙台で電気の供給を行っています。各地域の既存電力会社の自由化前の一般料金プラン(従量電灯Bや従量電灯A)に比べ、従量料金の単価が割安となっています。

従量料金の第1段階料金 既存電力会社の自由化前一般料金×使用量×0.5%割引
従量料金の第2段階料金 既存電力会社の自由化前一般料金×使用量×1.0%割引
従量料金の第3段階料金 既存電力会社の自由化前一般料金×使用量×10.0%割引

ジェイコム電力についてのより詳しい説明

プレゼントキャンペーンの詳細

光るざっくぅルームライトは、1世帯に付き1個プレゼントされます。なお、3月31日までに申し込み手続きを行った方は、残念ながらこちらのキャンペーンの対象外となります。乗り換えに際しては、ジェイコム電力家庭用コースの申し込み手続きだけで、現在利用中の電力会社との解約手続きは不要になります(ジェイコム電力が利用中の電力会社の解約手続きを行うため)。

手数料無料キャンペーンも実施中

ジェイコム電力家庭用コースに乗り換える際に、ネックになるのが3,000円のサービス変更手数料です。いくら月々の電気料金が安くなったとしても、これが原因で電気料金が高く付いてしまうこともあります。ただ、6月30日まではサービス変更手数料が無料になるキャンペーンも行われています(下関エリアは対象外)。ジェイコム電力への乗り換えを検討している方は、キャンペーン期間を見計らって、申し込み手続きを行うといいでしょう。

参照元

博士のイラスト

「いいね!」して電力会社のお得情報を確認

スポンサーリンク

お役に立ちましたか!?

お友達にも共有

お役に立ちましたでしょうか?もし役立つと思ったら家族や友達にも教えてあげましょう!!現在お使いの電力会社の料金プランを変更、また新しい電力会社の料金プランに変更することにより電気代が安くなったり、ポイントが貯まったりとお得になる可能性があります。電力小売自由化は、電気代の見直しを図るチャンスです。