【eo電気】スタート割キャンペーン、3月末までの申し込みで年間7,776円割引

eo電気(スタート割キャンペーン)

ケイ・オプティコムの新電力サービス「eo電気」は、電力小売自由化となる4月1日以降提供の料金プランを発表しました。1月7日から申し込み受付が開始され、3月31日までの間に申し込みを行うとeo電気スタート割キャンペーンが適用され、月々の電気料金がよりお得になります。

eo電気の料金プランと供給エリア

関西電力とeo電気の料金を比較

eo電気は、関西電力エリア(ケイ・オプティコム自体も関西電力の100%子会社)にお住まいのご家庭に電力供給を行います。月々の電気料金で10,000円以上のご家庭は、関西電力からeo電気に乗り換えることによりお得になる可能性があります(関西電力のはぴeタイムや時間帯別電灯など、夜間やオフピーク時間帯が割安の料金プランを契約している場合は例外)。

eo電気スタート割キャンペーンの概要

eo電気スタート割キャンペーンの対象となるのは、3月31日までに申し込みを、6月30日までに利用を開始されたご家庭です。eo電気スタート割キャンペーンの適用で12ヶ月間、毎月648円割引され、合計7,776円お得になる計算です。申し込みは、電話(電話番号:0120-914-755/営業時間:9時00分~21時00分)とホームページで受け付け中です。なお、eo電気スタート割キャンペーンの対象者は契約事務手数料が無料、解約精算金が無料になる特典も用意されています。

※追記:2016年3月7日
eo電気スタート割キャンペーンの内容が一部変更されました。申し込み期間は5月31日まで延長、割引金額は毎月1,296円に増額されています。

※追記:2016年11月29日
申し込み期間が12月31日までと再度延長されました。割引金額は毎月1,296円、更には契約事務手数料と解約精算金が無料という点は変わりありません。

注意事項

  1. eo電気には1年間の最低利用期間が有り
  2. eo電気シンプルプランへの加入はeo光ネットの利用が条件
  3. 現在の電気使用量、契約プランによっては関西電力の方がお得な場合も有り

申し込み受付の開始に合わせて、eo電気の公式ホームページ内には料金シミュレーションコンテンツも追加されました。まず、関西電力のはぴeみる電や検針票で日々の電気料金を確認し、その後、関西電力からeo電気への乗り換えで実際にいくらお得になるか試してみて下さい。安心とお得を両立したeo電気、注目の新電力サービスです。関西電力エリアにお住まいの方は、この機会に乗り換えを検討してみてはいかがでしょうか?

参照元

博士のイラスト

「いいね!」して電力会社のお得情報を確認

スポンサーリンク

お役に立ちましたか!?

お友達にも共有

お役に立ちましたでしょうか?もし役立つと思ったら家族や友達にも教えてあげましょう!!現在お使いの電力会社の料金プランを変更、また新しい電力会社の料金プランに変更することにより電気代が安くなったり、ポイントが貯まったりとお得になる可能性があります。電力小売自由化は、電気代の見直しを図るチャンスです。