【ENEOSでんき】ノジマ店舗で申し込み受付中、お得な見積りキャンペーンも実施

ENEOSでんき(ノジマ店舗で申し込み受付中)

出典:ノジマ「プレスリリース」より

東京電力エリアにある116店舗のノジマで、ENEOSでんきの申し込みを受付中です。小売電力の取り扱いを開始するのは、家電量販店ではノジマが初です。専門スタッフに相談してから、また専門スタッフの説明を聞いてから乗り換えの最終判断を行いたいという方にオススメです。店舗によっては見積りキャンペーンを実施している場合もあります。

ENEOSでんきの販売代理店を務めるノジマ

ノジマはENEOSでんきの販売代理店を務めています。ENEOSでんきのホームページやENEOSのサービスステーションと同様に、申し込み手続きを行えます。なお、乗り換えに際して東京電力の解約手続きは不要です。ただ、店舗で相談した後に見積り、申し込みまで行うには契約容量情報、電気使用量、お客さま番号、供給地点特定番号が必要になりますので、検針票またはWEB検針票を印刷したものを用意しておくといいでしょう。3月31日までに申し込みを行った方に適用されるENEOSでんきの早割キャンペーン、こちらはノジマでの申し込みでも対象となります。

>ENEOSでんきの基本情報
>ENEOSでんきのお役立ち情報

時期によっては見積りキャンペーンも実施

ノジマでENEOSでんきへの乗り換えを検討するメリットは、相談できる点と特典です。時期によって変わりますが、見積りキャンペーンなども行われています。その内容は10分程度の見積りで1,000円分のノジマポイントをプレゼント、くじへの参加などです。家電量販店は電化製品や携帯電話だけではなく新電力も選べる場所に変わりつつあります。また、ノジマならauでんきソフトバンクでんきも合わせて検討できます。東京電力エリアにお住まいの方で、電気料金が月平均5,000円を超える方は、お近くのノジマに足を運んでみるといいでしょう。

参照元

博士のイラスト

「いいね!」して電力会社のお得情報を確認

スポンサーリンク

お役に立ちましたか!?

お友達にも共有

お役に立ちましたでしょうか?もし役立つと思ったら家族や友達にも教えてあげましょう!!現在お使いの電力会社の料金プランを変更、また新しい電力会社の料金プランに変更することにより電気代が安くなったり、ポイントが貯まったりとお得になる可能性があります。電力小売自由化は、電気代の見直しを図るチャンスです。