【ENEOSでんき】早割キャンペーン、3月末までの事前予約で初月料金を2,000円割引

ENEOSでんき(早割キャンペーン)

出典:JXエネルギー「ENEOSでんき」より

ENEOSでんきが、「今だけ早割!」と題したキャンペーンを行っています。3月31日までに、ENEOSでんきへの乗り換え事前予約を行うと、特典として初月の電気料金が2,000円割引となります。申し込みはホームページ、または郵送で受付中です(郵送の場合は3月31日、当日消印有効)。4月1日から東京電力エリアの家庭向けに電力供給を開始するENEOSでんき。電気、ガソリン代の見直しを図りたいご家庭にオススメです。

ENEOSでんきへの乗り換え目安

ENEOSでんきへの乗り換えを検討しているご家庭は、まず料金シミュレーションを行って下さい。住居タイプ、郵便番号、契約中の料金メニューとアンペア数、そして月々の電気使用量を入力すると、ENEOSでんきへの乗り換えで年間いくらお得になるのか分かります(注意:シミュレーション金額には燃料費調整額、再生可能エネルギー発電促進賦課金は含まれていない)。だいたいの目安ですが一戸建て、集合住宅ともに月々の電気使用量が200kWhを超える場合、ENEOSでんきへの乗り換えでお得になる可能性があります。

ENEOSでんきの割引特典との重複適用も可能

なお、早割キャンペーンは、にねんとく割やENEOSカード割といったENEOSでんきの割引特典との重複適用も可能です。にねんとく割は、二年契約を条件に電気従量料金が割引される特典、またENEOSカード割は、ENEOSカードでの電気料金支払いでガソリン、灯油、軽油を入れる際の料金が割引される特典です。ENEOSでんきだけではなく、電力小売自由化後の料金プランを発表した電力会社各社は、先行者利益をより強固なものとする為に早割キャンペーンに積極的です。料金プラン、特典、そしてキャンペーンと様々な条件から電力会社を比較検討すると失敗や後悔がないでしょう。

参照元

博士のイラスト

「いいね!」して電力会社のお得情報を確認

スポンサーリンク

お役に立ちましたか!?

お友達にも共有

お役に立ちましたでしょうか?もし役立つと思ったら家族や友達にも教えてあげましょう!!現在お使いの電力会社の料金プランを変更、また新しい電力会社の料金プランに変更することにより電気代が安くなったり、ポイントが貯まったりとお得になる可能性があります。電力小売自由化は、電気代の見直しを図るチャンスです。