【ENEOSでんき】提携クレジットカードでの料金支払い特典、ポイントやマイルが貯まる

ENEOSでんき

ENEOSでんきを手掛けるJX日鉱日石エネルギーが、トヨタファイナンス・エポスカード・全日本空輸と業務提携を行いました。今回の提携により来年1月から受付、また来年4月から提供が開始するENEOSでんきの料金を3社いずれかのクレジットカードで支払うと、追加でポイントやマイルが貯まるようになります。自社ブランドのクレジットカード、ENEOSカードだけではなく、競合他社も巻き込み利用者の獲得を目指していく方針のようです。

提携クレジットカードは4種類

ENEOSでんき(提携クレジットカード)

ポイントやマイルの追加付与の対象となるのは、レクサスカードTSキュービックカードエポスカードANAカードの4種類です。ポイントやマイルの付与条件については、ENEOSでんきの提供開始後に各クレジットカードの公式サイトで確認して下さい。なお、ENEOSでんきは更なるメリットの提供を目指し、トヨタファイナンス・エポスカード・全日本空輸、各社とのサービス開発についても検討していくとの事です。

追記:ENEOSでんき、提携クレジットカードのポイントやマイル付与条件

Tポイントやキャリアとの提携も進める

ENEOSでんきはクレジットカードにも、ポイントサービスとしてTポイントの導入を決めています。また、一部報道によるとケータイキャリアとの提携交渉も進めているようです。ガソリン・ポイント・マイル・ケータイと、自社サービスだけにこだわらず包括的に利用者の囲い込みを行っていくENEOSでんき。今のところ、セット割引の提供に最も積極的で、多くの参入が見込まれる新電力会社の中でも注目の的と言えます。

参照元

博士のイラスト

「いいね!」して電力会社のお得情報を確認

スポンサーリンク

お役に立ちましたか!?

お友達にも共有

お役に立ちましたでしょうか?もし役立つと思ったら家族や友達にも教えてあげましょう!!現在お使いの電力会社の料金プランを変更、また新しい電力会社の料金プランに変更することにより電気代が安くなったり、ポイントが貯まったりとお得になる可能性があります。電力小売自由化は、電気代の見直しを図るチャンスです。