【中部電力】カテエネクイズに答えて賞品ゲット、QUOカードを抽選でプレゼント中

カテエネ(クイズキャンペーン)

出典:中部電力「カテエネ」より

中部電力の会員向けサイト「カテエネ」で、2016年4月27日までの間、クイズキャンペーンが行われています。暮らしサポートセットに関するクイズに答えて、正解した方の中から抽選で1,000名に500円相当のQUOカードがプレゼントされます。カテエネ会員の方はもちろん、カテエネ会員でない方もキャンペーンに参加できますので、奮って応募して下さい。

クイズキャンペーンについて

クイズキャンペーンの問題は「暮らしサポートしないのはどれ?」といった内容、解答の候補は以下8つです。暮らしサポートセットのサービス内容を確認すれば、簡単に答えが分かるはずです。当選者には5月中旬ごろに賞品の発送が行われます。なお、応募は1人1回まで、クイズと一緒に暮らしサポートセットに関するアンケートにも答える必要があります。

  1. トイレや台所等の水まわりトラブル(故障や詰まり等)時に、駆け付けて応急措置を行う。
  2. カギをなくして家に入れない場合のサポートを行う。
  3. 家族に連絡がとれない場合の在宅確認サービスを行う。
  4. 夫婦げんかの仲裁に駆け付ける。
  5. 健康・医療や子育て、パソコン等の簡単な電話相談を行う。
  6. 提携会社のハウスクリーニングを20%割引で受けられる。
  7. 離れた実家を、駆け付けサービスを受ける場所として指定できる。
  8. 離れた実家の在宅状況を確認できる。

引用元:中部電力新サービスのご紹介

暮らしサポートセットについて

暮らしサポートセットは、ポイントプラン、おとくプラン、とくとくプランといった中部電力の新しい料金プランに月額300円で、オプションとして追加できるものです(いずれの料金プランも2年間の継続利用が条件、引っ越しなどの理由は除く)。駆け付けサービスと各種相談サービスで構成され、電力小売自由化後に中部電力が始めるサービス向上策の一翼を担います。

今回のクイズキャンペーンのように、中部電力はカテエネサイト上で定期的にお得なキャンペーンを実施中です。3月30日までの間は、「カンシャ・カンゲキ・カテエネ祭」と銘打ったプレゼントキャンペーンも行われています。電力小売自由化も我が家は引き続き中部電力というご家庭には、カテエネへの登録ならびに利用をオススメします。

参照元

博士のイラスト

「いいね!」して電力会社のお得情報を確認

スポンサーリンク

お役に立ちましたか!?

お友達にも共有

お役に立ちましたでしょうか?もし役立つと思ったら家族や友達にも教えてあげましょう!!現在お使いの電力会社の料金プランを変更、また新しい電力会社の料金プランに変更することにより電気代が安くなったり、ポイントが貯まったりとお得になる可能性があります。電力小売自由化は、電気代の見直しを図るチャンスです。